世界を飛び回るモナミTシャツ・神様は本当にバリにいた!!! | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

『トミーさん。今度、神様のところに行くんですけど、特注でモナT作ってくれませんか?』

 

そんなメッセージを頂いたのは、昨年の10月末。

 

本物の漢(オトコ)を極める漢(オトコ)同士・兄弟の契りを交わした横浜のヨッスィからの依頼でした。

 

そこから制作に入り、トミーの元に特注モナTが届いたのが11月半ば。

 

すぐさまヨッスィに特注モナTを渡しに、

 

栃木県足利市で開催されたココファームワイナリーに参加し、

 

 

特注のモナTを届けたのを昨日のことのように覚えております。

 

その帰りに原因不明の高熱にうなされたことも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そこから数日後。

 

ヨッスィは海を渡り、神様とのモナTコラボを有言実行してくれました。

 

神様がいると称されるその場所とは、

 

日本から約4000km。

 

飛行機に揺られる事、7時間前後の時間を費やし、たどり着く場所。

 

 

地上の楽園・バリ島。

 

東南アジアのインドネシア共和国バリ州に属する島である。

 

 

首都ジャカルタがあるジャワ島のすぐ東側に位置し、

 

周辺の諸島と共に第一級地方自治体(Provinsi)であるバリ州を構成する。Wikipedia参照

 

以前、ソウルメイトのヒロクンがモナT親子コラボをキメた地でもありますね。

 

 

※その時のコラボ記事はこちら→https://ameblo.jp/monami-motors/entry-12212113676.html

 

そんなバリ島は神々の棲む島とも呼ばれており、伝統文化が強く根付いている島です。

 

 

そう。神様が住んでいてもおかしくない場所でありました。

 

そんなバリ島にヨッスィは単身乗り込み、モナTコラボをキメてくれました!!!

 

モナT×大富豪の兄貴inバリ島♪

 

ヨッスィに依頼された特注モナT、、、

 

 

Vネックバージョンでのスペシャルコラボ。

 

 

バシッと決めてくれました!!!

 

皆様もご覧になった事、一度は目にしたこともあるのではないでしょうか?

 

 

2015年公開。

 

堤真一さん主演の‘神様はバリにいる’のモデルとなった大富豪の兄貴とのスペシャルコラボ。

 

本当に神様はバリにいたんですね(*‘∀‘)

 

トミーも書籍や映画等でその存在は知っていましたが、

 

 

まさか本当にご縁が繋がるとは思ってもみなかったです。

 
兄貴から「宜しくマァーックス」との伝言を頂き、先日のろくでなし忘年会in野毛にて
 
ヨッスィから直執の色紙も受け取りました。

 

 

兄貴。ありがとうございマーックス♪

 

 

モナTに先を越されてしまいましたが、いつでも遊びに来なさいとの事なんで、

 

トミーもバリ島にいって兄貴と暑い握手を交わし、
 
漢(オトコ)を語り合いたいという新たな目標ができた次第でございます。

 

そんなご縁を繋いでくれたヨッスィには心より感謝いたします!

 

ヨッスィ。ありがとうございマーックス♪

 

 

ろくでなし忘年会に集まったメンバーは、

 

 

年齢も職業も全く違いますが、

 

義理と人情を併せ持ち、心優しく有言実行できるメンバーですから、

 

素敵なご縁の連鎖が続いております。

 

トミーも負けじと有言実行できる心優しき漢(オトコ)を目指していきたいと思います。

 

 

2019年、始まりましたが今年も沢山のご縁や素敵な出会いが待ってそうで楽しい一年になりそうです。

 

皆様にも幸多い日が多い事を願ってますから。

 

それぞれ漢(オトコ)を磨いていきましょうね!

 

激動であろう2019年も世界各国に出向く可能性のある皆様。

 

モナTを旅のお供に、、、。


 

世界各国からの

コラボ写真をお待ちしております(/ω\)

 

尚、

 

コラボ画像と引き換えにモナミオリジナル・サービスチケットを贈呈いたしますので、、、

 

 

 

恥ずかしがらずに、バシバシ撮ってきてくださいね(///∇//)

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時
 

 

漢(オトコ)って

 

今年も

 

ハードかつ

 

充実した日々が

 

送れそうな

 

予感が

 

ヒシヒシと感じるよね?

 

それはどうかな?

 

(有)モナミモータースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス