ハスラー・リアバンパー交換&ナンバー移植。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

FBにはUPしてましたが、ブログには下書き処理のままUPし忘れておりました。

 

A様の愛車・ハスラー。

 

 

以前、モナミでリフトアップのカスタムを施行したオンリーワンなハスラーなんですが、

 

今回は更なるオンリーワンを目指すべく

 

新たなカスタムのご依頼で、リアバンパーの交換作業と

 

 

交換に伴いナンバーの移設ご依頼を頂きました。

 

リアバンパーはプラスライン社製の社外バンパーに交換していきます。

 

ただバンパーを取り換えればいいというわけではなく、

 

巣穴埋めや型のすり合わせを入念にしてから塗装します。

 

※この作業をしっかりやらないと仕上げに大きな差が出てしまいます。

 

で、塗装し終わった社外バンパーを取付けるのですが、

 

 

純正のバンパーの下部をクリップで止めるためのステーがもろ見えになってしまいますので、

 

A様に確認の元、思い切って切断。そのあとサビが出ないように防錆加工を施し、

 

 

ナンバーを↑の位置に移設加工して、完成した車両がこちらっ!

 

 

(カスタム前)

(カスタム後)

 

画像が暗くて見にくいかもしれませんが、より一層オフロード感がUPしましたね。

 

A様にも大変気に入って頂きました。

 

 

この度も遠方よりモナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。

 

今回はリア廻りのみのカスタムでしたが、

 

次回はフロント廻りもカスタムしてオンリーワンの一台を造り上げていきましょうね。

 

またのご相談をお待ちしております(*^-^*)

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時
 

 

漢(オトコ)って

 

そろそろ

 

自分の肉体の

 

カスタムを

 

開始する予定だよね?

 

それはどうかな?

 

(有)モナミモータースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス