カムリソラーラ・ご成約ありがとうございます。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

大安吉日の本日。

 

秋の季節にピッタリな一台の逆輸入車を納車いたします。

 

カムリソラーラ コンバーチブル ’07

実走行48800mile 事故歴なし

黒×ベージュ 電動フルオープン

車高調 20inchアルミ フルセグナビ&ETC

 

トヨタが生んだ爽やかな逆輸入車のカムリソラーラ。

 

 

トミーも昔、愛車として乗ってた時期がありましたが、かなり目立つしオンリーワンな一台です。

 

しかも、真夏よりもこの時期にオープンでドライブするにはサイコーの一台でございます。

 

 

ご成約頂いてから、しっかり逆輸入車に精通したモナミのメカニックが

 

しっかりとメンテナンス&消耗品の交換を行い、

 

さらには、

 

この車の欠点であるダッシュボードの割れも、

 

本国からダッシュボードASSYを取り寄せ新品に交換したのでバッチリ綺麗です♪

 

 

K様。モナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。

 

今後のアフターメンテナンスもお任せください。

 

それでは、素敵な季節をこのカムリソラーラと共に満喫してくださいね。

 

※明日、10月8日(月)の体育の日はモナミの営業は一日お休みとなります。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時
 

 

漢(オトコ)って

 

どうしても

 

食欲の秋を

 

満喫してしまうよね?

 

それはどうかな?

(有)モナミモータースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス