川越の韓国居酒屋さんにて、、、 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

人生初チーズダッカルビを頂きました。

 

 

ブームにだいぶ乗り遅れた感はありますが、

 

遅ればせながらメチャクチャ美味しかったです(///∇//)

 

場所は、川越クレアモールの公園から少し入ったところにあるメガトンパンチ川越店さん。

 

 

奇跡的に仲間四人と予約なしで入れまして、地元川越にて韓国料理を堪能できました。

 

写真撮り忘れましたがキムチも美味しかったですよ~。

 

これは本場の味を確かめる為

 

韓国への渡航もひょっとするとあるかもしれません(///∇//)

 

美味しい料理は人に幸せにしますからね。

 

日本料理も韓国料理、どっちも個性があって美味しいですから

 

料理をきっかけに、お互いの国に出かけてみたりして自分の目でその国を知り

 

双方の偏見やわだかまりが解けて仲良くなってほしいものですね(///∇//)

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

 

漢(オトコ)って

 

意外と

 

偏見や先入観は

 

実体験と真逆になることが

 

多いよね?

 

それはそうだな?( ̄▽+ ̄*)

(有)モナミモータースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス