NISSAN逆輸入車・タイタン入港。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

4~5月の渡米時、サンディエゴで仕入れてきた日産逆輸入車のタイタン。

 

 

サンディエゴからロスに陸送し、NISSANディーラーにてメディカルチェックを行い、

 

 

しっかりリコールチェックを受けたのちロングビーチの港に移動し、

 

 

船に揺られること1ケ月弱。

 

横浜は大黒埠頭に到着したので引取に行ってきました。

 

 

2012年 4×4 べンチコラム 6人乗り ブラック

 

事故歴なしの実走行車、極上の一台ですね。

 

このお車はオーダー車ですので、

 

モナミで最終チェックを行い、納車に向けてしっかり仕上げていきたいと思います。

 

その他のパーツも続々と入荷したのでお待たせしていたオーナーの皆様には

 

順次、発送手配とらせていただきますね。

 

モナミでは、逆輸入車はもちろんの事、アメ車、純正パーツやカスタムパーツ、雑貨など

 

アメリカは西海岸より直輸入致しますので、お気軽にご相談くださいね。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

 

漢(オトコ)って

 

アメリカ

 

が恋しくて

 

BEGINを

 

熱唱したよね?

 

それはどうかな?( ̄▽+ ̄*)

(有)モナミモータースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス