WAKO'Sパワーエアコンプラス注入ラッシュ。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

昨日、今日と関東地方は雨が降って暑さも一息ついていますが、

 

すでに梅雨明け宣言が出た今、来週にはまた酷暑の毎日が続くことが予想されますよね。

 

茹だるような暑さの中、

 

車のエアコンの効きが良くなかったら最悪というか生命の危機にも直面しますよね。

 

というわけで、そんな暑さに少しでも和らいでもらうため

 

モナミでは‘-2℃の体感’をタイトルに持つWAKO'Sさんの、

 

 

パワーエアコンプラスをおススメしております。

 

※以前はパワーエアコンレボリューションという名前でしたが、ハイブリッド車に対応できる仕様にバージョンアップしてからパワーエアコンプラスに変更になりました。

 

「パワーエアコンプラス」はエアコンガス&コンプレッサーオイルの補充の意味合いだけでなく

 

エアコン使用時のパワーロス低減・坂道や高速道路もラクラク

エアコン使用時の燃費の悪化を抑制します・お財布にも安心

冷房効率、静粛性がアップします・ひんやり快適&静かで快適

 

そんな効果もある優れものでございます。

 

先日車検でご入庫したA様の愛車・ライフに、

 

 

パワーエアコンプラスを注入し、

 

 

車検も無事に合格して納車したところ、

 

 

A様より、

 

エアコンの効きが良くなりエアコン時のコンプレッサーの音が格段に静かになったとのお話を頂いたり、

 

バージョンアップしたパワーエアコンプラスになってから注入できるようになった、、、

 

 

ヴェルファイアのハイブリッド車にもしっかりと注入。

 

 

エアコンの風の温度を測ると、冷えが良くなってましたっけ。

 

 

これが-2℃の体感だと身をもって感じながら、S様の元へ納車いたしました。

 

 

そんな暑い夏にかかせないエアコンの添加剤・パワーエアコンプラス。

 

お値段ズバリ。

 

 

添加剤・工賃込で3500円(税別)で施行いたします。

 

逆輸入車・国産車・ハイブリット車問わず施行できますのでお気軽にご相談ください。

 

ちなみに作業時間は10分前後で完了いたします。

 

車を施行してる間に、事務所内で冷たいコーヒーのご用意がございますので

 

飲みながらご自身もクールダウンしながらお待ちください。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

 

漢(オトコ)って

 

仲間の結婚式で

 

スピーチが滑って

 

-5℃の体感は

 

既に済ませてるよね?

 

それはどうかな?( ̄▽+ ̄*)

(有)モナミモータースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス