アメ車マガジンミーティングinとしまえん。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

24日(日)、

 

場所は練馬区にある老舗遊園地・としまえんにて、

 

アメ車マガジンミーティングinとしまえんに出展しておりました。

 

 

新型タイタンの後ろに見えるのは、

 

 

としまえんが誇る人気アトラクションのひとつフライング・パイレーツことバイキング。

 

振り返れば、中学生の時、

 

 

極度の絶叫マシン嫌いの自分をひた隠し、愛しの彼女候補と一緒に泣きながら乗り



※画像はイメージ。

 

玉砕の引き金を確実に引いたであろうバイキングとの

 

 

 

夢のコラボを25年振りに実現いたしました。(///∇//)

 

遊園地×アメ車は予想以上にノスタルジックな雰囲気で

 

 

 

アメ車のおかげで遊園地映えするし、


 

遊園地のおかげでアメ車映えする相乗効果も相まって、

 

 

 

それはそれは楽しいイベントとなりました(/ω\)


 


モナミブースは、

 

 

アメリカ直輸入のアメリカングッズやモナTを中心に、


 

新型タイタンと、

 


 

モナミのデモカーとして作り上げたLINE-Xタイタンを久々に展示しておりました。

 


 

この日は晴漢(ハレオトコ)ブリを発揮し、汗ばむくらいの天候にも恵まれ

 

 

モナミのお客様や仲間をはじめ、沢山の家族ずれやカップルのご来場者様が

 

モナミブースにも立ち寄って頂きました。

 

足を運んでくださった皆様。ご来場ありがとうございました。


 

皆様と共有できた楽しい時間は明日に向かう力になりました(///∇//)

 

また、どこかのイベントでお会いしましょうねо(ж>▽<)y ☆

 

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・

 

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時

 

漢(オトコ)って

 

25年ぶりに乗ったら

 

 

バイキングより

 

 

コークスクリューの方が

 

 

恐怖だったよね?

 

 

それはどうかな?( ̄ー☆