モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

二日目の実技講習&試験の為、河口湖で降ろしたジュンさんから


お昼前に全ての講習が完遂したとの連絡を受け、



ジュンさんと再合流いたしました。


もう時代錯誤のダブルピース姿を見て試験の手ごたえは十分あったと確信しました。


朝から何も食べてないジュンさんの為に、河口湖から御殿場に場所を移して


常に行列ができる有名店に足を運びました。


そのお店とは、海鮮料理がウリの、、、



‘お食事処・魚啓’さん。


新鮮な海鮮料理や天丼など、海から離れてるにもかかわらず、


この日も10組ほど入店待ちをしてましたね~。


しかも、このお店の料理はどれも量が多いとの事。


期待を膨らませ、外で待つ事、1時間。


ちょうど、ジュンさんが干物になりかけた頃でしょうか・・・。




ようやく中に通され、席に着くと同時に、生命の水・ビールを頼んだのを記憶しております。


※トミーは運転の為、お茶のみ。


店内はご覧のように、もう午後二時近くだったのに一杯でしたね。




で僕らは、数あるメニューの中で極上海鮮丼をチョイス!!!


ほどなくして運ばれてきたどんぶりを見て、、、



海鮮の宝石箱や~~。と叫び、スベりにスベッたのを記憶しております。



確かに事前リサーチ通りに丼もみそ汁もビックサイズ。




※ジュンさんの顔と比較すると丼とみそ汁の大きさがわかると思います。


沢山の刺身やうに、アワビやサザエ等もこれでもかと乗っておりました。(///∇//)



早速、豪快に醤油をかけパクリッと頂いたんですが、、、


ご飯が酢飯じゃなく普通の白飯でございました。


なんでも酢飯がいい人は注文時に酢飯に替えてもらわなくてはいけなかったみたいで、


海鮮丼は酢飯派のトミーをはじめ、


ジュンさんやマナべさんは悔やんだのは言うまでもございません。


とはいえ、お刺身はとても美味しゅうございました。(///∇//)


全て完食し、高速を疾走して我が町・川越に戻ってきた次第でございます。


それから三週間後、、、。


ジュンさんの元に小型特殊船舶免許が無事に届いたようで、


いよいよ明日に控えた、、、





モナミジェットBBQ2017in山中湖。


に間に合う事が出来ました。


これで晴れてジュンさんもジェットを操縦できるようになりましたが、、、


明日免許証持ってくるの忘れないでくださいねっ(ノ◇≦。)



そんなわけで、明日のモナミの営業は、



第三回モナミジェットBBQを山中湖で開催するため、臨時休業とさせていただきます。



果たして今回はどんな伝説を作るのか?




明日もまた、お客様や仲間と素敵な夏の思い出を作ってきますね~о(ж>▽<)y ☆


完。


安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時


漢(オトコ)って


小型特殊船舶免許


取得に便乗した


グルメ旅行だったよね?


それはどうかな?( ̄ー☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(有)モナミモータースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。