世界を飛び回るモナミTシャツ・煩悩を振り払う為、海を渡った先生。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

ひとりの先生が日ごろの煩悩を振り払う為、旅に出ました。。。



日本脱出先候補ナンバーワンとも揶揄される・・・この国へ。。。



そこは、異臭と嗚咽界の王様・ドリアンと、、、



夢と希望のツインタワーが聳え立つ・・・



マレーシア・クアラルンプール。


その国で日ごろ浮かんでは消える煩悩との決別を誓い、世界共通ラッキーアイテム・・・



モナTをひっさげて、、、。


マレーシアが誇る神様との対峙が実現がしました!!!


世界遺産ではないけれど、、世界一の高さ(42.7M)を誇る神様とのコラボ。。。



モナT×ムルガン神像in・・・


ヒンドゥー教の聖地・バトゥ洞窟!!!


バトゥ洞窟 - Batu Caves -
クアラルンプール中心部から北13kmにある、ヒンドゥー教の聖地。ヒンドゥー教の大祭タイプーサム(1月下旬~2月上旬)では、世界中からの観光客で賑わう。 272段もの急な階段を登ると巨大な鍾乳洞があり、ヒンドゥーの神々が祀られている。洞窟内の岩壁とヒンドゥー神話の美しい展示や壁画が幻想的な雰囲気。


with・・・C先生!!!


※本人たっての希望で顔出しNGですし、食いしん坊ではございません。


トミーがあの煩悩の神と対峙したとは対局に・・・




ホンモノの神とのコラボでした。。。ハァハァ。


しかも、皆様!!!!お気づきでしょうか?


このモナミTシャツ・・・




大江戸フリージャムで、アイドル達とのコラボ企画の為に制作した・・・




激レア・カラーの限定・モナTピンクversion




あの時迷わず、購入していただいたのは、紛れも無いC先生だったと思います。。。


ありがとうC先生!頑張れC先生!


そう、心から感謝と声援を送りながら、煩悩を捨て切れたのかと確信してましたが。


由緒ある神様とのコラボ写真を撮ったのち、、、

マレーシア版ナイトサファリで豪遊する姿の画像を送りつけられた時・・・



煩悩を捨てきれなかったんだと確信し、なぜだか涙が止まりませんでした。。


彼女はいったい神の背中に何を見たのか・・・?



その答えを見つけるのは、、、、あなたかもしれない!!!



人は旅に出ると、

必ず何かを得るはずですから。。。

 

モナTを旅のお供に。。。




世界各国からのコラボ写真を

お待ちしております。


※尚、今回の記事でC先生からの苦情・罵倒・抹殺等は一切お受けできないことをご了承下さいm(_ _)m


逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ

:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:日曜・祝日・第二土曜(ただし、フェアの場合は土日営業)

漢(オトコ)って


今回も


モナミファンであって


トミーファンでは


けしてないとまで


言われたよね?


それはどうかな?(ノ◇≦。)

(有)モナミモータースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス