クリスマスカードフェア@いのちの木 | 美的な押し花カリグラフィー花生活

美的な押し花カリグラフィー花生活

輪湖もなみ公式ブログ。植物の力を生活に取り入れる進化した押し花ボタニカルプレスアート。アフターブーケ保存のプレストブーケ(ブーケの押し花)を制作しております。東京のサロンで押し花教室、カリグラフィー教室を開催中。材料やキットも販売しています。

みなさま、そろそろクリスマスプレゼントは用意できましたか?

私も先週からぼつぼつと雑貨屋さんを探し歩いたりしていますが

目移りしてなかなか選べない~。


プレゼントと同様、大切なのがクリスマスカード。

まだの方は、押し花とカリグラフィーのカードはいかがですか? ♡


$美的な押し花・カリグラフィー・花生活


あさって、12月18日(火)から25日(火)まで

横浜仲町台「いのちの木」さまで、クリスマスカードフェアを行います!

シックで落ち着いたデザインから、可愛く華やかなものまで。


$美的な押し花・カリグラフィー・花生活



今回は、スタジオのデザイナーさん総出で、制作ラストスパートかけました!

手作りですので、あまり数はありませんが

ほっこり温かな、特別なカードをお探しの方、

ぜひぜひ「いのちの木」に足を運んでみてください。




ゆったりとした雰囲気の中、美味しいコーヒーをいただきながらカードを書くのもよし、

様々作家さんの作品の中から、プレゼント選びをするのもよし。

年末忙しいですが、少しだけほっと一息つきにいらしてくださいね。




$美的な押し花・カリグラフィー・花生活






§お気に召していただけたら応援ポチを♪

  いつもありがとうございます§

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ