もにゃもにゃさーん


↑↑↑何の挨拶かイミフなのだがwww


最近梅雨にやられてるもなむーです




梅雨の時期は自律神経が乱れやすく免疫機能も低下しやすいのでみなさん気をつけて過ごして下さいね




そんな時期はもな風呂もまたーりと更新していきたいと思います





えーっと





まず先週末の幕張メッセで行われたローライダーJAPAN2015にお越しになていたみんな様♡お疲れ様でしたそしてありもにゃちでした






生まれて初めてホッピングとゆーものを見ましたが迫力凄かったです




萌奈美のTwitterでも動画アップしてるけど凄いよね❗️❗️





そして私はローライダーギャルとして活動させてもらいました




そしてローライダーギャルちゃんは全部で12人居たのですが人気投票とゆうのがあり会場のみんな様に投票してもらうのですが…





なんと







1位を頂いてしまいましたー


{257CBAA9-B866-4460-AC76-916D8379C7D8:01}



2位は仲良しちゃんになた夕陽あやちゃん😍


{9B819D31-B980-450A-8B27-99801BD83484:01}



本当に投票してもらたみんな様ぁりがとおございましたぁ





凄く嬉しかったです




会場お客さんはフレンドリーな方々ばかりとゆかかなりアットホームなイベントでした





また来年もあたら行こうかなっ(ノ∀\*)🚗




イベントではいろんなカスタムカーとかインパラやビンテージの車がバタンバタンと上下に動かしてたんだけど車壊れるんじゃないか心配でしたが


頂いたお写真
{341F696A-E21F-486B-B7A8-F36F28298106:01}


車との撮影タイムも沢山ありました

{01A1A367-A084-440A-A71E-52511056E42A:01}



プチオートサロンみたぃもなむーはどこだ??😹


{23452958-BF32-47E9-8D1C-EB398AB10549:01}

どこだ??w

{6746015A-57F0-45BA-B1F2-B30C6C293DB3:01}


どこだー??ヒントお尻推しの隣で昭和ポーズやってます😹

{D35193A5-6C1F-4CAA-8F48-50BDA38BDE21:01}




ローライダーギャルちゃん全員で撮ってもらたー


{CD2C9386-2CA6-4012-B121-60E63A79F366:01}



仲良しなかれんちゃんとかERISAちゃんとか居て本当楽し過ぎたよー




そして私とかれんちゃんとERISAちゃんとあやちゃんはバイク雑誌の撮影もしてきましたぁ



オフショバイクが派手なのー
{6E7BCA19-9C54-4335-B833-DE480BD86130:01}



本当オートサロンみたぃ😹



{AC7A75E7-E2A8-4091-8C17-9687C7ED7E5D:01}



何の雑誌かはまだ詳細分からないので分かり次第アップしまぁああ

差し入れちゃんも沢山ありがとお❤️❤️



大事にしちゃいます😍とゆか愛用します😍


セシルのエコバッグちゃん❤️

{56F443FC-FBAC-42FE-8DBC-B206D9054127:01}



キティーと郵便局コラボグッズ

{E9D0FFD2-8585-49CC-8C8F-4660955A379B:01}

そして翼とウィダー❤️

{E2EBA946-A45C-4782-A620-40F8038A6B3C:01}


チョコ


{FFBEFA16-A5FB-4D84-A012-F48C78EB2A6E:01}




いつもお気遣いぁりがとおです




もなむーはいつもみんなに会うとPower貰えるし本当に元気になりますだから会えるイベントは楽しみで仕方ないのです



とゆことで今週も頑張るるるーですね





昨日のれぽぽは写メがもう容量いぱいなのでまた後日です



昨日は超絶美少女と一緒で震えました




私の中でベスト3に入るかも❤️❤️



可愛すぎてタイプ過ぎて震えました




そして❗️




いょいょ今週10日から週刊大衆の投票も始まります





みなさん投票と動画再生回数ょろもなちです



最後まで私は諦めません





13日はマシェバラ生放送もあります




お願いします






最後まで駆け抜けてみんなと一緒にゴールしたいです




あ❗️その前に11日はsmooth個撮と12日は久々でちゃう!のガールさんです



11日のもなスイーツ何が良いかなー??🍩🍰





リクエストあるかなー??



今週も雨ニモ負ケズ頑張ルンバ



{8C411593-E811-4860-8E78-904321A748D0:01}