ぉちゅもなむー





今ブログ書いてたらいきなり消えましたあ




最近調子悪す?




つぃに東京オートサロン2014が終わっちゃいましたねぇ




何だかこないだのモーターが長丁場だたので今回は本当に短かった気がします





そしてモーター乗り切ると他のお仕事も乗り越えられる気がします






今回GORDON様のブースは少し規模は狭かったですがとてもラグジュアリーなブースでとても素敵でしたぁ



衣装も海外まで買い付けに行って頂いたみたぃで全てインポートのデザインでしたぁ




そして初めてトライクとゆう乗り物も知り勉強になりましたょ






そして連日大盛況でしたっ




ご来場して頂いたみんな様ぁりがとぅございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いつもいらしてくれる方やはじめしての方やお久しぶりの方など本当に嬉しかったです




差し入れやプレゼントも本当にぁりがとぅございました




心温まるお言葉もかけて頂き嬉しかったです(*/▽\*)♥︎♥︎




本当に毎日感謝してぉりますキャピ(。ゝω・)~♡(♡▽♡



お写真もスタッフの方などぃろいろ頂いたのですが少しずつァプしていきますね





ブースでは私達の出てない間に健太康太さんのライブのステージがありコラボしてる写真もあたのでぁぷぷです


{5FADAF7B-5EB1-44B6-9C25-DCAF826C3578:01}







そしてそして




GORDONギャルズ?ばーじょん
{88D323AA-E7D3-440F-A86D-53755B39E6D7:01}






トライクとのコラボっ





やぱーりかっちょいいっ




バイクの免許ないから実際には乗れまてん




バイクの免許なくても車の免許で乗れるそぉですヘルメットも要らないらしぃですCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)




そしてぉもぴろ写真?




ウォーリーを探せ!じゃなくもなみんを探せ!(笑)



     
{43D0021A-3351-4822-859B-3F0F5234F52B:01}





さぁどーこーかーなー?





撮影タイムの時は端からカメラ目線をしていきましたょーぅ




そしてギャルパラの撮影もぁりましたねぇ





オートサロン号に掲載ぅいるです





あとFacebookでは載せましたがWEBにも沢山掲載されてるみたぃですっ




ぁと頂いた物少しずつァプしていまっしょぃ
{97E292F9-6AA8-4046-8A34-14839F5723BD:01}

{2A98943A-C1BB-42C7-AEFB-F925495984D1:01}



そして



    
{C90A391C-8812-4C61-B861-95C217CF7A80:01}

そしてそして…

    
{6E36C470-6838-46A8-ADD5-A69608CBAF6A:01}




とたーくさんまだまだありますが画像容量の関係でまた次回にっ




お気遣いありがとうございますヽ(♡ ω、♡)ノ


そして告知あんまりしてなかたのですが明日は個撮でしたょーぅ




忘れてましたぁ




明日の夜少しでもお時間ある方私との時間を独占しちゃって下さいっ




またーり唯一みんな様とお話し出来るし撮影出来るし漏れなく私に癒されます(爆笑)




こちらから詳細見れます




ぜひお時間ある方愛に来て下さいね





今日も寒くてガクブルもなみんでしたぁ




ばぃちぃ