今朝は昨日の朝と変わらずの、瞬間最低値まであと600gの地点です。

昨日カロリーを抑えてたら100gでも減ってたかも?というタラレバはBCAAとともに飲み込んで、今日はまたロカボ遠征に出かけるつもりよ!おーっ!

というわけで飲んで出発〜
計量スプーン風マドラーはお気になさらずにやり


今日のお目当ては、スーパー3軒と巨大な100均とひょっとしたら1人ワイルドステーキ450g!


今朝はけっこうがっつり食べたにもかかわらず、家を出る直前の計量では奇跡的に朝と同じ体重だったから、まだ女子日前の排水ボーナスは継続中な気がするわイヒ
シャトレーゼ低糖質ピザのカルボナーラ風とレタスとブランドーナツ半分とコーヒーで、朝食の糖質は17.6gで642kcalでした。



今日も肌寒いから、夫のカーディガンを勝手に借りて来ちゃったけど、これもダイエット前には到底できなかったこと。


ダイエット前は、夫婦間での洋服のやり取りはいつも、おもな右矢印の一方通行で、おもなの成長にともなって着られなくなった服を夫に押し付けるのみだったのよぼけー




服といえば、先日洋服ダンスから発掘されたデニムのジャケットが今熱いのよ!


あれって、鬼のダイエットで瞬間的に痩せてた時にマルイのセールで買ったらしきジャケットなんだけど、どうにもまだキツイのねショック


ボタンが留まらないのはまだ良いとしても、肩のあたりの可動域が狭くて、拘束着っぽい着心地なのよねぐすん 着たことないけど



でもたぶんだけど、そのデニムジャケットを買った時の体重って、今から3キロも変わらないと思うから、違いはおそらく体脂肪率および体型ってことねしょんぼり


秋のあいだにこのジャケットが脱拘束着できるかどうかは不明だけど、新しいデニムジャケットを買うなんて選択肢はありえないので、オールオアナッシングな意気込みで頑張る所存です!おーっ!


今年の秋はいつもより長めという噂を耳にしたから、それも素敵なお膳立てと信じておもな、歩きまぁす!ウシシ



ではでは〜手