2016/11/22 MINMIツアー札幌 | モナーク☆のブログ

モナーク☆のブログ

MINMI&Red spider&KIRA&BES チェック中( ̄▽ ̄)

11/22
ペニーレーンでMINMIツアーありました!

{ED19A7DF-4F46-4F20-B733-C42857FD0170}



幸せいっぱい胸いっぱい!
今年は道外のmin友さんも何人かいらしたので楽しさ倍増!!!o(^▽^)o
海さん、よっちゃん、なみちゃん、かなちゃん、あやちょ、ゆいさん、かにたん、ゆずくん、もえちん、ゆみさん
北海道楽しめたかな?
楽しめたよね!
雪の中はしゃげた方もいたようだし。w
雪合戦できなかったのは心残りでしょうが…。w

また来年も来て欲しい(⌒▽⌒)

{4311A6D3-B04B-4E21-A34C-9F453164597F}

今年も
ツアーのオトモにうちわ作ったので名古屋ファイナルもこれ持ってお邪魔します!minちゃん気付いてくれたら良いなぁ(≧∇≦)
取りあえず札幌ツアーの時は正面でアピールしたから記憶に残ってるはず!残ってて!www

で、
幸せ想い出!
minちゃんMC中
去年のクリスマスイブに札幌来た事を話し始めた時、
思い切り両手広げてアピールしたらminちゃん気付いてくれて!
「いつもありがとぉー」
って言ってくれたぁ!!!(ノ∀`)タハーw
トロけたぁ!!!(ノ∀`)タハー(ノ∀`)タハー(ノ∀`)タハー

m(_ _)m  ←  全力w

かにたんのゆずくんアピールで
minちゃんハッピーバースデー歌ってくれたのもウルウルしたなぁ( ;∀;)
ゆずくんかにたん良かったよねぇ!幸せおすそ分けいただいた気分だったぁ(⌒▽⌒)ありがとぉ!

そう言えば
昨日今日で
minちゃん紗栄子にハピバソング作ってプレゼントしてたよねぇ。
きっと次回のアルバムにはアレンジして入れてくるかな!?楽しmin(≧∇≦)

今年はツアー終わりにみんなで打ち上げ!楽しかったねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ毎年やりたいーーー!



自分勝手にシアワセピックアップして書いてみました。
シアワセおすそ分けになれば幸いです。m(。≧Д≦。)m


みなさん寒い中お疲れ様でした。



ではでは
したっけ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











PS:会場前に「モナークさんいつもブログ見てます」って声を掛けて頂いた方、
ありがとうごさいますしか言えず申し訳ありませんでした。もっとお話ししとけばと後で後悔しましたぁ(^-^;
語彙力のないつたないイブログ読んで頂いててありがとうごさいます。m(。≧Д≦。)m
また見かけたら声掛けて下さい。(⌒▽⌒)