ベルばらは 大好物で

 

ベルばらカレーまで 買いました(笑)

 

ひと口食べると・・そこはフランス

 

全然 嘘です(笑)

 

ひと口食べると・・そこは船底

 

海老の殻の味がする(笑)

 

     まずッ

 

マイティが 外部の

 

ベルばら50に ご出演は嬉しい

 

東京公演のキャストスケジュールを

 

見たらアンドレで7日間

 

フィナーレでは 全公演ご出演

 

かちゃオスカル まいアンドレ

 

中々 魅力ある組み合わせですね

 

という事は・・雪組ベルばらには

 

出ないのね

 

そうよね‥アンドレは 縣千でしょ

 

チケット取り 頑張らなくては

 

池袋は怖いけど・・ 行くわ

 

でも・・宝塚の出演は

 

いつになるのでしょう?

 

こんなマイティは 何時見られるのかな