昨日の宝塚歌劇団の会見で

 

とても 気になった発言が・・

 

次期理事長の方の

 

発言ですが・・

 

ご遺族に対して

 

随分と挑発的ですね

 

被害者の方が

 

上級生に ヘアアイロンで

 

やけどをさせられた件で・・

 

「前髪の作り方 教えてあげる」

 

と言って 控室で?

 

ヘアアイロンを

 

額に押し付けて???

 

額の皮膚が 捲れた??

 

私自身は くせ毛なので

 

ヘアアイロンは 各種

 

3種類 使用しています

 

触れたら~あ゛あ゛の熱さ

 

でも 触れただけでは

 

やけどには なり得ません

 

長時間 押し付けたなら

 

傷害事件です

 

医務室に 行って

 

手当も受けているのに

 

次期理事長は

 

「やけどが事実なら

 

証拠を出して下さい 」

 

ご遺族のお気持ちを

 

逆なでするような

 

信じられないような発言

 

ご遺族側の弁護士が

 

「被害者が 死を決意した時に

 

嘘をつくと思うのか・・」

 

頭を抱え込んでいました

 

やけどをさせた上級生を

 

庇うつもりが・・見事な墓穴

 

傷害事件に したくないのなら

 

発言に留意し

 

穏やかに ご遺族の

 

お気持ちに 添った対応を

 

していただきたいです

 

この発言の主が

 

次期理事長って信じられない