ご無沙汰しております!
引き渡しを前にバタバタしております。

クロス工事が大体仕上がった段階で
やらかしがありましたあせる

それはこれ、
寝室のアクセントクロス
主人が選んだからなのですが、
なみなみな線が入っており
目があった瞬間…めまい!!もやもや
壁紙少し蠢く感じで
くらくらしてしまい、完全に失敗。

子供の部屋に貼っていたアクセントクロス
リボン柄なのですが逆さま!!アセアセ
これはクロス屋さんの間違いなので、
やり直ししますとのことでしたが
想像してたより薄くて白い壁とほぼ同化
しており変えたくなっちゃったので
変更をお願いしました。うずまき

あと2回の和洋室の和室との
天井の切り替わり部分


こんなふうに出っ張ると思ってなかったので
壁紙ではなく白木クロス合わせに
して欲しく…ショボーン

変更はききましたが、
大体5万くらいと言われ
まぁ人がまた動くし発注しなおしなので
3万くらいかなと思っていましたが
思ったより高かった…びっくり

でもしょうがないえーん
寝室は本当に生活に支障があるので!

壁紙自体はとても綺麗に
貼っていただいており、感謝です!

現在はもう貼り直してあるので、
またあげますね!