ローリエですニコニコ

先週の金曜日に行ったら色々進んでいた
ので、進捗を残します!
着工106日目、上棟後69日目に当たります。

もう1週間経ってしまいましたが!!笑い泣き
 
まず、玄関収納が入ってました
結構、高さがある…びっくり
私は右側の低いところ使うの確定ですあせる
あ、子供もかな?
 
コート収納のパイプや…
 
リビングのデスクカウンター前
マグ壁ニッチもできていました。音譜
 
 
 
そしてなんと言っても…
吹き抜けを塞いでいた板が取れました!
 
 
image
これで明るさがわかるように!!
広く見えるようになりましたアップ
 
 
梁はまぁちょっと邪魔ですが、
猫を飼ったらキャットウォークにしたい!猫猫
 
梁がないように作る工法の
会社もあると思いますが、
これは絶対に外せないと言われたので
富士住建で在来工法で6帖の吹き抜けを
作る際はこのようになりますので、
参考にしてくださいあせる
 
 
キッチンなんかも入っていたので
また次のエントリーで!クラッカー