↓ここで紹介した、

リモコンニッチ

選べるオプションで選択したものですグッ


リモコン類はまだですが、

2つ仲良く並んでましたハート

 

 

左がマグネットボード地

右が棚になるタイプ

 

やっぱり横にしてよかったえーんキラキラ

縦にしていたら、棚になる方は

ほこりかぶって死んでたと思う笑い泣き

 

棚に置かれたもの達・・・・・・おばけくん

永遠に動かされず・・・・・・おばけくん

ズボラだから・・・・・・・・・・・照れ

 

このニッチの枠

本当は建具合わせで濃いめのブラウン

になる予定だったのですが、

ダイニングからの目線に

茶色い枠、なんか目立つかも?キョロキョロ

と思ってここだけホワイトにしてもらいました。

 

カウンターの板も入ってました!ニコニコ

これも実はウッドワンの板らしい?

今は物置として早速活躍している

みたいです笑キラキラキラキラ