先月受けた宇宙マッサージのその後なのですが

プリミ恥部さんの舞で何かがごそっとこめかみ辺りから落ちて(物理的に落ちた感覚があった)
それが何だったのかが分かりました。

多分正確には落ちたのではなく、余計なものがとれて波動が上がったのだと思います。
おそらくですが、プリミ恥部さんの舞による宇宙の愛のバイブレーションを浴びて、無価値観を感じなくなくなったようなのです。

それが怒りの感情にも関係していたようで、今までのように怒れなくなっていました。
他にも嫉妬心なども、じわっと感じたりはしますがすぐにしぼみます。
あ、今嫉妬しようとしたと分かるのです。

そして今月になって並木良和さんのYouTubeが関連動画の中にあって、なんとなく気になって観たら知りたかった事をたくさんお話しされていて、夢中になって観ていました。
その並木さんも愛のバイブレーションなのでしょうか、聴いていて心地よくて今は毎日聴いています。
特にチヒロさんと一緒にやられている番組
チヒロなうが可愛くて好きです☆

並木さん、あとほかの誰かも言っていたのですが「感情は選べる」は本当でした。
選べますウインク

そして並木さんも、
もしなかなか自分の怒りだとか落ち込みが手放せない時は、とことん味わい尽くせば良いとおっしゃっていました。
秘行でもそうですが、私これを今月初めに起きた出来事のときにやってたのです。

とことん落ち込んだんです。飽きるまで。
落ち込み尽くしました。
何もする気が起きないのでそのまま何もせずに、お布団で寝まくりました。
食欲もわかずだったので、ご飯も食べない、お風呂は一日置きを数日やりました。

そしたら本当に飽きたのです。


「そろそろ起きようかな。何かしたくなってきた。そもそも何故落ち込む必要があるのだろうか?落ち込まなくても良いのでは?仕事しよ〜」となり、波動が上がりました。
そうしたらインスピレーションが降りてきたんです。

それ以降、意識が自分軸になり、穏やかさが戻ってきました。
そして友達や周りの人への気持ちや感じ方も変わり、周波数の変化を体感しました。
素直になったようで、この人が好き!会いたいなあ照れという気持ちに正直になって行動するようになりました。

好きとかラブが溢れ出した感覚です。