*******************

40代 ユミ

身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm


購入品を忖度なくレビュー

事故らないコーデを研究中

伝えたい事がある時のみ発信

※商品提供・PRはお受けしません

*******************




Instagramで素敵な投稿を見て
検証魂が疼いてたUNIQLOパンツ




気になる!とのお声も多く
実物を見て来ようっと。






◇◆◇事故らないTシャツの選び方◇◆◇


今日のテーマはズバリ
事故りにくいTシャツの選び方


サッと着られて
汗をかいたらお洗濯できて
使い勝手の良いTシャツも
気づけば事故りアイテムの代表に




でもね
3つのちょっとしたコツで
Tシャツを楽しめちゃうんです♡



▶︎①サイズは1〜2サイズup


ブラのハミ肉に二の腕のプルプル…
中年体型を上手く誤魔化すには
いつもよりも大きめを選ぶと◎




サイズはあくまでサイズ
大きめ=太ったではないので大丈夫


TシャツはUNIQLOU
サイズupしてLサイズにしました
※全てアフィリエイトリンクです



デニムにTシャツなんて
もう無理かなと思っていたけど
GUのカーブデニムなら
またTシャツを楽しめそう飛び出すハート




デニムはこちら
身長158cm、Sサイズ着用
 

▼着用レビュー




ジャストサイズがお好みの方は
袖が長めの物を選ぶと
二の腕が隠れて安心




Tシャツは昨年のUNIQLO
今年は販売ナシでした
結構良かったのになぁ





▶︎②アクセサリーで盛る


そのまま着ると寂しいので
髪の毛を整えて
アクセサリーや小物で盛ると


ほら見て
こんなに印象が変わる!




よく聞かれるネックレスは
金属アレルギー対応のチェーンネックレス




チープ感は否めませんが
付けると肌馴染みが良くて◎




この辺りもカワイイ〜ラブ






▶︎③プリント・ロゴ入り


シンプルなほど事故り
物足りなくなっちゃう悲しき40代


ANMEのプリントTシャツは
程良いオーバーサイズ感と
重くならないスミクロが大人にピッタリ




数年前に買ってまだギリ現役な
UNIQLO×マメクロゴウチコラボ
ニットスカートを合わせてみました




インスタでご紹介したら

皆さん喜んでくれて嬉しかったなぁ飛び出すハート



今季カワイイなぁと思っている
ロゴ・プリントTはこちら




こういうのって
何枚あっても欲しくなりますよね笑い泣き
カラダは一つなんだけどね笑



Tシャツが着たいのに着られない
とお思いの方の
お悩み解決に繋がれば嬉しいです!


ではまた。


▶︎Instagram : 68monaka