******************* 
40歳、元秘書のユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

▪︎購入品を忖度せずレビュー
▪︎事故らないコーデを研究中
▪︎伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



今日のランチはコメダ珈琲
私はいつもナポリタン!


人様が作ったご飯って
何故あんなに美味しいのでしょうか
主婦のプチ贅沢時間でした飛び出すハート





◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


可愛いが止まらない
プチプラサロペット!!

インナー : meri(Fサイズ)
サロペット : coca(Fサイズ)
バッグ : ayako
シューズ : Le Talon(24.0cm)


デニムの事故率がupし
ほぼ毎日テーパードパンツの私



事故らないアイテムのレパートリーを
増やしたくなりまして。


私が着る物に悩んでいるから
これ良いよ!って紹介するのが
たまらなく好きで。
ちょっと変わった趣味と思ってください笑い泣き


では、いきまーす!






◇◆◇プチプラだから可愛い◇◆◇


ご紹介アイテムはこちら

※アフィリエイトリンクです


開封時はシワシワ
数日吊るしてもダメでした



そして生地はペラペラ〜



なのに。
そこがプチプラっぽくて可愛い!!
ドットだからかな?



でね。
もちろん白Tも可愛いんだけど



UNIQLOのクルーネックT
が苦手な方はGUがオススメ

左 : UNIQLO      右 : GU


UNIQLOの体型カバー版
ややオーバーサイズ

※アフィリエイトリンクです


定番のUNIQLOは
体操着化しがちです笑い泣き
※アフィリエイトリンクです



ちょっと甘すぎるなって時は
トップスをブラックにすると
一気にオトナの雰囲気に♡



妊婦感が出るかなと思ったけど
私は気にならなかったな



長さは調整可
お好みの長さに調整できます



公式サイトは完売
楽天で取扱があります

※アフィリエイトリンクです




◇◆◇インナーも大好き!!◇◆◇


ヒートテックは暑い
ブラトップはまだ寒いなんて日に
丁度良いmeriのインナー



ピタピタ系なのに
中年体型なのに!!

体のラインが綺麗に見えると言う
奇跡のインナーラブ



シャツやジレに合わせて
ほぼ毎日着ちゃってる



久々に大人買いしたい!
再販を待ち続けています

※アフィリエイトリンクです



〝35歳からの大人に向けて〟
がコンセプトのmeri

何度もお買い物していますが
オバさん体型でも着られる上に
シルエットがキレイ!!
不備対応は若干【塩対応】です😂


23日(土)20時から販売
このフーディー絶対欲しい!

モデルさんは身長161cm


可愛いな、可愛いなラブ

※アフィリエイトリンクです


足元はLe Talon 

靴擦れしらずの頼れる一足!



ほんとーーに買って良かったし

心の底からオススメです




▼着用レビューはこちら

厳選した服選びがしたいけど
体型やライフスタイルに合うかって
着用して生活してみないと
案外分からないもので。


事故らず大人が輝く服選びは
もう少し研究が必要なようです笑い泣き


以上です。


ポチっと応援お願いしますポチっ

人気ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
▶︎@68monaka