こんばんはMuraです。

 

今回は時給No.1のお仕事について書きたいと思います。

 

先日、仮面系ユーチューバーラファエルさんの動画で面白い内容の動画がありました。

 

 

こちらはシリーズもので、第一回もありますのでよかったらご覧になってください。

 

ラファエルさんと言えば、チャンネル登録者数が130万人以上もある大人気ユーチューバーで、個性的なキャラクターと攻めた企画が特徴です。照れ「ラファエル」の画像検索結果

 

また、高額なプレゼント企画などお金持ちの演出が多く、実際に月収も数千万の高収入ユーチューバーであり、時給No.1ユーチューバーとご自身で仰っています。

 

時給No.1ということは、ヒカキンさんとか他のユーチューバーと比べて、短い制作時間で動画をアップロードし再生数を稼げるということなんでしょう。ビックリマーク

 

肝心の動画内容なのですが、これはラファエルさんが高級の性的サービスを利用し、どれくらいのレベル(肩書や容姿等)の方が来るのか検証するというものです。

 

最高で一晩1500万円以上もの料金プランがあり、このレベルだと誰もが知っているような芸能人クラスの方が来ることもあるそうです....!!ガーン

 

最低でも一時間20万からだそうで、第一回のときは20万で元ギャルモデルの方が来ていましたが、第2回ではなんと1時間60万円のプランを選択。

 

60万円でやってきたのはなんと元アイドルの方らしく、現役の時に始めたそうです。

 

月収は300万だそうで、月に数日だけ働けばそれだけもらえるんだそうです笑汗

 

この衝撃の事実にさすがのラファエルさんも、「時給で負けてる」と落胆...あせる

 

ここで思ったのは、確かにあくまで時給という点に限って言えば、風俗嬢は最強なのかもしれません。

 

少し求人を見てみると、

 

・未経験、体験入店で日給35000円

・バック率70%(サービス料5万円なら35000円が給料)

 

という感じの求人が多いですかね。

 

ですので、店によりますがラファエルさんの動画の方が取り分70%とすると、一時間で42万円稼いだことになります...!?

 

時給42万。(笑)ハッ

 

月収300万と仰っていたので、月に7~8回働けば終わりですね。(月の実働時間がサラリーマンの約1日分)

 

これで下手したらサラリーマンの年収分くらいもらっているのですから、どれだけぶっ飛んでるのかが分かります。ゲッソリ

 

なお、求人には18~32歳までの容姿、接客に自信のある方と記載がありますので、当然ですが誰でもできるわけではないです。

 

もちろん大変なことだらけとは思いますが、単に時給だけで見ると最強の仕事なのかもしれません。「夜景 女性」の画像検索結果

 

 

 

P.S.下ネタですみません...

読者登録してね

 

AD