おはようございますニコニコ



週末今年初の美容院行って、

ちょっとスッキリしてきました✨



元々毛量が多くてクセ毛なので

放置すると頭がふくらんで

とんでもないことになるのですー💦



さらにずーっと気になってた

娘のコートの毛玉‥。

家にあった毛玉取りは電池式で

あまり威力もなく取れなくてイライラ😖





いろいろ調べて、コード式のこちらの

毛玉取りを購入し、早速使ってみたの

ですが‥。



めっちゃ取れる‼️

気持ちイイ‼️



毛玉取り、ハマりそうですニヤリ







続きですウインク



ハモカラの後は、予約していた

ショーレストランに向かいます♪





実は本命はバラマスだったんだけど

(新しいショーで観たことないからー)

ルアウもコロナ前に一度観たきり。

正直内容を覚えていない💦

だからとっても楽しみにしていましたおねがい





蒼ちゃんが次女とのツーショット

撮ってくれました♡

(ちなみに毛玉だらけになっていたのは

このコートです😅)





案内された席が大人が真ん中で

子供席が離れているセッティングだったから、

(端席のほうがショーも観やすくキャラと

触れ合えるからという配慮)

隣同士がいい娘達が文句言い出して

配置を変えたりでなかなか着席できず💧

母達がイラッてしていたのは言う間でも

ありません‥。





机には腕に着けるお花のブレスレットが

置いてありました。

コロナ前に来た時とはデザインが

変わってました!





お席はA席だったのですが、ステージを

観るのにこの柱が邪魔で‥。

それが残念だったかなあショボーン





でもキャラ達がたくさんお席に遊びに

来てくれるので、それは嬉しかった♪

一瞬で通り過ぎるから、お写真撮るのは

難しいけど‥。





娘達はハイタッチできて

喜んでました照れ

ミッキー優しい💕





ミニーちゃん可愛い💕







みーんなお席に遊びにきて

くれました✨



ショーの合間にお食事タイムが

あります。





大人用の食事。

ハンバーグが美味しかったです。





子供用の食事。

次女は変わったものが食べれないので

黒豆ライスはお口にあわず。

白米が良かったと言ってました💧





デザートは美味しかった♡







ショーに連動して光るキャンドルも

素敵でした✨









40周年のガーランドシールも

初めていただいて嬉しかったです爆笑



ショーレストランが観たいと言った

私の希望を叶えてくれて、

予約を押さえてくれた蒼ちゃんには

ほんと感謝しかありません。

ありがとうおねがい



次回へ続く‥{emoji:004_char3.png.ウインク}