去年の春頃に

グルテンフリーをやってました真顔


その頃は結構ストイックに

小麦を取らない!と心に決め


ラーメン、パスタ、うどん✖️

パン、ケーキも✖️

天ぷら、フライももちろん✖️


結構、成分とかも気にしていました


小麦を取らないと、

結果、バターとか脂とか、砂糖とか

取る量減るので、それなりに痩せたんですが


とはいえ、口が寂しいから

米粉スイーツとか麺とか、ひよこ豆パスタとか

色々探して楽しんでましたニコニコ


一年くらい続けて

今はグルテン控えめ生活してます


外食だけはラーメンオッケーみたいな


でも、パンだけは食べる気になれなくて

でも、美味しい米粉パンが生活圏にない....


ふと、REBAKE見てると

グルテンフリーパンあるじゃないですか目がハート


お店は少ないけど順番にお取り寄せ中


3,000円円前後で10個くらい

入ってるところが多いです



色んな味があるのが嬉しい


ほんと、近くで買える

美味しくて、普通のパンみたいな?

米粉パンってないから助かる〜


米粉だから結構お腹いっぱいになるし

朝はパン!生活


幸せ飛び出すハート