入浴タイムは


自分とのたいわタイムニコニコ


「私は何で本が好きなんだろう?」


からの以下。。。


小学生の頃


夏休みに小学校の図書館に行っていた。


自宅から遠かったので


 祖父に車で連れて行ってもらっていた。


本を借り


自宅までの約15分で


1冊読み終わる私にビックリしたと


祖父は何度も


亡くなるまで話していた。


その時期


「揺れる車の中で、本なんか読んだら目が悪くなる」


「ゲームばっかりしていたら目が悪くなる」


何度も何度も母に洗脳された。


その結果、中学1年からコンタクト✨


もう二十数年愛用中❤


洗脳を
過去を変えることができないか??


ふと思ったニコニコ


「揺れる車で本読んだら、頭良くなるよ!
よっ!二宮金次郎!!」


「揺れる車で本読んだら、車酔い船酔いしない子になるよ!」


「ゲームばっかりしてたら、想像力がすごいことになるよ!」


親になったら 
ネガティブな洗脳を
一切やめてみようと思ったニコニコ


今日も1日幸せでした🌏✨
なおみさん、LOVE❤️YOU❤
おやすみなさい💫