絶対お昼に食べると決めていましたニコニコ


ヤマGENさんのスコーン。優しい原材料を使ってあるんだけど、封を開けるとふんわ〜り良い香りがニコニコ
高千穂バター✨


トローニバーチも安定の美味しさ✨✨✨
食べると天使が舞い降りた⁈みたいな幸せに包まれますニコニコ
一口食べたら、パァー✨✨✨っとお部屋に陽が差し込み始めましたニコニコ


今日は起きたてから、これを食べてコーヒーを飲んで出かけたい!✨と思っていてニコニコ


叶って幸❤❤❤


先日欠品していた緑茶も入荷していて
ラッキーラブ


宮崎産らしいです🌏
「自然の叡智をお茶にいただく」
素敵だなぁ✨


宮崎って素晴らしいスーパーがあって、自然豊かだし、住むのにも良さそうな気がしますニコニコ
龍がよく飛んでるそうニコニコ


普通のスーパーにオーガニックコーナーがあって、品揃えが豊富。


気軽にそういう商品が変えるって素敵ですよねニコニコ


さぁ❤心も体も満たされて、スーパーサイヤ人になったよお願い


出発〜🚘✨✨✨