まず、こちらをお読みくださいね。

シュメール文字を解読する人物が現れたときが、ムーの復活のはじまり - アイヌ・縄文人 (fc2.com)

 

一方以下は、私がミレアとのハイブリッド体として、セッションに参加した時の体験を書いた、過去の日記です。

Light of Sirius ケイロンと魔法のタペストリー : ついに明かされた、ミレアの過去!さらにロシアとの隠宴!? (livedoor.jp)

この過去の日記にも書いてありますよねぇ。
私/私達がシュメ-ル文字を書いた主だと。

paulmccarthychannel.com - Channel, Paul McCarthy

私が生きているうちは、二度と日本に来ないだろう、人だということは、完全に彼に呼ばれたんだろうと思うわけですが、何か意味があったのでしょうか?

つまりシュメ-ル文字を書いた主であるとまで、人前で断言された私が、今海女族の巫女として、ム-の復活を願っているし、市杵島姫命とともに生きている。