ミレア・レイの自室マンション。
寝室内の空間映像。そこに惑星管理局・長官の姿が見られる。
ミレア・レイ(惑星連合・時空調査官AWS 兼 天の川銀河方面・シリウス艦隊 副艦長/新銀河系エリア3所属 魔導師 以下私とする)「長官、伊勢崎で、厄介なことが起きました。アヌンナキやオリオンの亡霊が絡んでいます。」

朝日新聞デジタル記事
12人かんだ四国犬、狂犬病予防注射未接種 市への飼い犬登録もなし

群馬県伊勢崎市の公園で7日夕、子どもら
12人をかんでけがをさせた犬が狂犬病予防法で義務づけられている狂犬病の予防注射を受けていなかったことがわかった。市が9日、明らかにした。犬は近くの会社役員の男性(62)が飼育していたが、飼い犬としての行政への登録もされていなかったという。県警は狂犬病予防法違反や、過失傷害の疑いがあるとみて捜査している。
 市や県警によると、犬はオスの四国犬(2歳)で、体長
130センチ、体高60センチほど。飼い主の男性はこの犬を含めて7頭の四国犬を飼育していたという。
同法では、犬を飼う時には市町村への登録が義務づけられているが、登録されていたのはこのうち3頭のみだった。狂犬病の予防注射は年に1度受けさせる義務があるが、この3頭が最後に接種したのは約10年前。かんだ犬をふくむ4頭は登録されておらず、接種も受けていなかった。市は8日に飼い主を訪問し、早期の登録と接種を求めた。
 また市教育委員会によると、けがをした12人のうち9人が市内の小学校2校の児童。中には足を縫った子どももいた。子どもたちの心のケアのため、市教委は臨床心理士を2校へ派遣している。子どもたちの様子が落ち着くまでは続けるという。(川村さくら、吉村駿)


事件現場・西部中央公園。
シャル「芝生が広いし、切り株や岩を生かす等、人工的でない雰囲気が素晴らしかったりして。」
付近の遊具を嗅ぐ、シャル。
シャル「牛肉かあ~。飼い主は四国犬にかなり牛肉を喰わせていたのだろうか?おお~そうだ。動物霊も関与しているかもしれない!」

天の川銀河方面・シリウス艦隊。艦船内。
運航技官「シャルからの報告ですかぁ。それで副艦長は長官になんと答えたんですか?」
私「カノンさんの推測は半分くらい当たっていた。それ以外でいうなら、反宇宙の勢力が我々銀河系連合の計画を阻止する為に、確定申告が迫るこの時期に反撃を始めたとね。」
通信技官「イセザキ。イ・セ・ザ・キっすからね。豚まんと女の子。どちらもいいすね~。」
運航技官「それは、横浜のほう!ったく、誰も俺達が行くって言ってないわけ!でも副艦長、カノンさんが乗船されるなら、秒速で探索出来ますよね~。」
私「そのカノンさんだけど、両親の介護やら心霊現象の仕事やらで、手が離せないらしいんだよね。」
惑星管理局長官が、メインパネルに。
惑星管理局長官「度々すまん。先程魔術戦略研究官のナイダくんとも話していたんだが、要するにその飼い主が地球人ではないという話なのかね。」
私「その可能性が大きいと思います。で彼はもしかしたら、犬大好きと言いながら、意図的に犬を虐待するか、犬同士の争いを煽るような仕組みを作ってきたのではないでしょうか?」
通信技官「(運航技官に)それにしてもまた石神と保食神ってね。」
運航技官「廣瀬爽彩さんの死とアイヌの土偶の件がわからないと、何も進まない!」

カノンです。こんにちわ。
アネモネの雑誌でも掲載されているように、一旦光の勢力が優位になったかに見えたものが、ここに来て地球人を使った悪あがきが目立っています。地球人の脳を侵食する宇宙人とともに、表沙汰になっているのが、宗教団体にも潜んでいるエンリル一派(悪魔も含む。ドラコ・レプテイリアン。ただし光のドラコや爬虫類型でも親地球派のもの達は惑星連合艦隊と一緒に作戦行動しています。)ですね。優秀な霊能者や心理士、ライトワ-カ-もいますが、金欲とエゴを揺さぶるので、逆に操られているようです。シリウスを中心とするグル-プは今年から来年にかけて、彼らの甘い蜜に引っ掛からなければ、なんとかなると述べています。

さて伊勢崎の事件ですが、数霊の意味を解けば、わかることがたくさんあります。

12は宇宙の数。62安全・鳥。異なるエネルギ-を融合させ、手を取り合うことで、次のステ-ジが開ける(何れも、はせくらみゆき&深田剛史共著の「数霊に秘められた宇宙の叡智」より)数霊と言われています。
ということは、事件の解釈はこの反対になりますね。融合・協力の妨害。鳥はスピリチュアルな象徴と普通に考えれば、解き放たれるとか飛ぶですが、鳥族や登美一族への抵抗と捉えると、海女族やシリウスへの挑戦・攻撃でしょうか?水や巫女の封印という側面もありそうです。
またエンジェルナンバーでは、「全ての人が大いなる宇宙の一部であり、等しくポジティブなパワーを持っていることに気づいて、その信頼と繋がりを深めましょう。」とありますから、独善的・不調和を良しとする何かが、事件を招いたとも取れますね。
62だけでなく、60もありました。6について、「数霊に秘められた宇宙の叡智」はものごとが生成する産霊が整う数霊で横の働きを示し、安定化をもたらすと述べています。 一方6は瑞獣・白澤や金星、カタカムナではマ(需要・受容/陰の中にあいたト-ラスの穴=膜の欠損)のことで、命を生み出す子宮(「カタカムナ 数霊の超叡智」 吉野信子著より)です。よって同著によると、62は床みたいに、受容の広がりが振動すること。
これらに60は冥王星、62は月や海王星の視点も必要になりました。13013異次元、跳躍で木星/土星。そうするとしっかり地に足をついた状態で、男性性と女性性の調和に配慮しないと、偏向性のエネルギ-もしくは偏向させるエネルギ-に襲われ、大変な事件に巻き込まれる、そしてそうなりましたという結論(なぜ傷害トラブルが起きてしまったのか?)にたどり着きますね。


私的にはかなり、ヤバいですよ、これ。
干渉や介入があったのかもしれません。
なんとなく飼い主や四国犬に怒りが向かいそうですが、この公園近くの鉄塔や太陽光発電所がどうなのかが、気になりました。 いわゆる人間やペットに対する電磁場障害ですね。それとその因縁として、水鳥への迫害と海洋公害があるかもです。