「ラブ&マネー・リーディング」を受けて下さった方から、

ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

こんにちは。
先日はラブ&マネーリーディングのモニター、
ありがとうございました。

 

ラブとマネーの双方で、

変化というか、気づいたことがあって、

どちらも楽しくなってきたコトがあるので、

ご報告します。

 

まず、ラブの方では、
彼からしてみると良かれと思っていたことなのだけど、
私自身、ずっと嫌だった事について、

やっと気持ちを汲んでくれるようになったのか、

こっそり断ってくれていたりして、

前以上に一緒にいて、とっても楽しくなりました。

 

マネーのほうでは、

仕事について、効果的な学びがとても増えて、

それによって仕事自体がやりやすくなり、
とてもスムーズに進むようになってきました。

 

1~2か月後のイメージをして、

言われたことをやってみただけなのに、

こんなに早く変化に気づけて、とてもよかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

自分がこうなりたい、と思うコトと

リーディングからやってもらう行動の中で、

自分にとっては、

普段は好んでやらないこと、苦手だったりとすることは、

 

「前に進む時にはばかるモノ」

いわゆる、ブロック・ハードル・障害・壁といったりします。

 

すんなりできたコトには、

他人もできると思ってしまいがちですが、

できない限り、壁は壁なのです。

 

自分ではよかれと思うコトも

相手にスルーされると、自分だけが傷ついていきます。

 

 

ブロックも壊してしまえば、

ハードルも壁も乗り越えてしまえば、

その頃はできなかったコトができる「経験値」へと

変わっていきます。

 

自分の中の「こうである」の方を壊してくと

 

ラブ&マネー・リーディングのように、

意外なところから発想や思考の幅が広がっていって、

よい方向へと進んでいけます。

 

 

【30名限定*遠隔モニター募集】

 ラブ&マネー・リーディング ・モニター 

 

ラブ・マネーリーディングでは、

ほんの少しのささいな行動が、未来を大きく変える可能性を持つ」
というバタフライ・エフェクト理論に基いて設計されている、

金運アップや恋愛運アップ等に繋がる、

あなただけのおまじないセッションです。

 

ラブ&マネーリーディングがセットになったモニターも

残りわずかとなりました。

 

ちょっとやってみよっかなあと思ったあなた、
ちょっと楽しそうとワクワクしたあなた、
ちょっと気になると思ったあなた、

あなただけのメッセージをお伝えする
ラブ&マネーリーディングで
新しい変化の風を起こしてみませんか?

 

>>ラブ・マネー・リーディングの詳細はコチラ