もなかのなかみ

ボルゾイ★もなか・りおん・リラ
家族が増えて賑やかな日常


テーマ:


日曜から参加でした〜ルンルン

前日雨で、足元ぐちゃぐちゃタラー

りおんさん

{D8839B70-CB24-4FC9-8AFD-EF9A368502FE}
「ぼくイケてる??」


現地でエリー姉さん、エリーくんと合流ニコニコ

{42599B57-C9D4-4DA8-B7A6-63D8BF80B351}

いつも車の中にいるエリーくん(笑)
今回はエリーくんも
エントリーしているのでおめかし目
外に出ていることが珍しいのでパシャりカメラ
やっぱりイケメン!
いつも車内にいるのがもったいないなもやもやわら


ボルゾイの審査

まずはりおん

{2CC7B52B-873E-45B4-82A7-DF86DBB7C8C7}

ペット博でお会いしたハルくんと一緒でしたキラキラ
りおんさん残念賞〜でも頑張りましたグッ

2年ぶりのショー
エリーくん&エリー姉さん

{454DB6A2-F649-4F85-B8F0-C140562948BD}

お次はリラさん
今までで1番上手に走ってくれました星

{598EE75E-A7EF-49E0-889C-82B117F0ED98}

ここでリラさんカードゲット拍手
嬉しい〜
この時点で残りカード1枚です。

{5E83DC4F-14FA-4C08-864D-C93F756B337F}


ショーも終わってエリー姉さんとまったり照れ
近くの酒屋さんに
大吟醸ソフトがあるとの
エリー姉さん情報、
で2人でトコトコ歩いて行ってみる。

がしかし、ほうらい祭りの為お休み、、
そういうのも楽しいあたし(笑)

そして夜は近くのお弁当屋さんでご飯をラーメ
焼豚ラーメン、美味しかった!
写真はありません。わら

そして話題のほうらい祭りへ爆笑

{6C82D0C2-DCDF-445E-B3AF-7E02714989E7}

公式ホームページから引っ張ってきました。

山車よりも何よりも、
夜店が気になって仕方がない、、(笑)

大好きなチョコバナナ〜
不気味で体調悪そうな青いミニオン(笑)

{81DF4A73-57BC-40B9-AA24-84B261AE5A49}

一通り回って、
美味しいもの買って戻りました〜

戻ってからは美味しいもの食べながら
エリー姉さんとたくさんお喋り爆笑

充実しすぎて幸せでした〜イエローハーツ

日曜は車中泊でおやすみなさい〜zzz
わんこさんに囲まれてぬくぬくでした〜


そして月曜〜

エリーくんのお友達、ティアレちゃんが到着〜
ティアレちゃんの写真を撮ってないバカショボーン



時間になりボルゾイの審査

りおんさんとリラの同胎セブンくん

{90F6CAD3-7E85-4A29-B8A3-A7D1B7E2CBA0}

りおんさん残念賞アセアセ
セブンくん、カードゲットで
チャンピオン完成です拍手
おめでとう〜おねがい

リラさん

{5A7618F8-4067-4184-B2D3-C9DB9C678336}

なんとここでもカードゲット!!

リラさんチャンピオン完成ですえーんラブラブ

兄妹でお立ち台撮影キラキラキラキラ

{29853CF1-64B8-448B-8AC4-9AC376678939}

リラの1枚目のカードは
2年前の今頃、石川県のドッグショーで、
ヒスママが貰ったカードでした。
そして2年後、2日間連続で
カードを貰えたリラさん。
ヒスママにやっと恩返しが出来ました。
でもまだすごいことがあって、、
我が家にリラが来てから、
初めてのカード(2枚目)は
あたしの誕生日に。
最後の4枚目のカードは
なんとあたしの兄の誕生日に
貰えましたえーん
ヒスママの力か??わら
とっても嬉しかった!!


{81673C78-4191-4730-9000-59F70228D847}

幸せな2日間でした。

月曜はショーが終わってから
レビリリコンビが遊びに来てくれましたチョキ

可愛さの破壊力半端ない。
本当に可愛いラブラブ

{721AB566-85FD-48B3-ABAB-0F4B2E6EAD2D}

そして念願の(笑)
大吟醸ソフトにたどり着きました(笑)

あたしはくるみソフトをソフトクリーム

{AA87E6B0-F56E-4EA3-902C-7398E3E49430}

小サイズでも大きので注意(笑)

美味しくいただきました〜
そしてエリー姉さん、ティアレ姉さんは
先に出発〜
レビリリママと少しお喋り爆笑

楽しかった〜
時間が過ぎるのは早いよねタラー

{9F2C17AB-543F-4D4D-9A48-D22A47985D7C}

お疲れの我が家のわんこさん(笑)

まだまだ書きたいことは
たくさんあるけど、、
以上です。

みなさん、ありがとうございました照れラブラブ

いい思い出になりましたグリーンハーツ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。