ご覧いただきありがとうございます
 
福島県郡山市
ロゼットショップ
《pentlení》
(ペントレニー)
 
ロゼット作家のmonacaです
 

 

 

 
 
pentleníオリジナルの
完全オーダーメイドのロゼット
 


 
「ロゼットぬりえ」について
詳しくはこちらをご覧ください。

 
 
こちらは先日のプレゼント企画
当選者の方が考えられたカラーの
ロゼットです!
 
水色系とピンク系のカラーで、
明るく可愛らしい雰囲気ですよね。


ご兄妹初めてのおそろいの物だそうで
記念になって嬉しいです😊
 
とても素敵に撮影していただいた写真も
送っていただきましたよ✧
  


 

塗り絵と完成品の比較は
このような感じです。




送っていただいた塗り絵は
「明るくて可愛らしい」
という印象だったので、
そのイメージを大事にして
リボン選びをしました。

おふたつお揃いだったので、
できるだけ雰囲気が
同じになるように色選びをしました⋈


柄入りリボンはご用意できないので、
代わりに文字部分に
ドット柄を入れています✧
(写真だと見づらいのですが💦)


フォントは
元の画像と同じものと
似た雰囲気のものを
いくつか提案させていただきました。

リボンにマッチした可愛らしい
ものを選ばれていますよね😊
 


 
この度はご応募いただき
どうもありがとうございました!


✧


このように
ボックスプリーツでひとつひとつ違う色の
プリーツがオーダーできるのは
《pentlení》にしかないシステムです🏵

こちらの作品のような
バイカラーのロゼットや、
全部違う色のプリーツで
オーダーすることも可能です。

文字だと伝わりづらいカラー配置も
塗り絵だと分かりやすく
伝えることができるので、
簡単にお好みのロゼットを
オーダーすることができます。
 
 
お子様が塗ってもokですし、
お母様が考えてももちろんok。

あなたやお子様がデザインした
無限大なカラーのロゼットが
魔法みたいに現実になる✨

お誕生日の良い記念にもなります🎂


オンラインショップは
現在準備中ですので、
instagramまたはLINEから
お気軽にご相談くださいね。

(シングルプリーツでもオーダー可能です)


 

 

ロゼットのオーダーやご相談、

イベントのご依頼は

こちらからお願いいたします。

 

《お問合せメールフォーム》

 

 

 

LINEやinstagramのアカウントをお持ちの方は

こちらからも可能です

 

LINE ・ Instagram

 

 

 

セミオーダーのロゼットのご購入は

こちらからどうぞ。

 

minne ・ Creema