ナルとあたし、それぞれの時間 | イングリッシュセッターもなかの日記

イングリッシュセッターもなかの日記

保護犬だったもなか。
動物保護センターで5ヵ月暮らし、2013年年末にボランティアさんにセンターから出してもらいました。
2014年3月に晴れてママパパの子になって、毎日湘南の海を満喫してます♪
2019年3月にナルも家族になりました!

こんにちは、もなかですわんわん

今日はパパはお休み、ママは朝夕にお仕事。
パパとナルで掛川のパパの実家に行き、
あたしはママの仕事に同行したり、
空き時間に一緒にのんびりすることにしましたあひる

ママが家にいる間はベッドでお昼寝zzz

ママがそばにいると安心で幸せです心

ナルはお友達のパパさん曰くリムジンで笑
パパと掛川に向かいました車
ふだんはケージだから、
お布団でシートベルト、嬉しいらしいですきらきら!!

シートベルトは飛び出さないけど
後ろを自由に歩ける長さはあるので、
ドライブ中は運転席の後ろから
外を覗くのも楽しみ目

ごはん休憩も室内でできますナイフとフォーク

途中でお散歩をしながら
楽しくパパとお出かけしてるようですしっぽフリフリ

台風の影響で夕方からは雨雨
あたしはたっぷり休憩できました合格


最後まで読んでくれてありがとですにこっ
☆ブログ村☆
ランキング参加してますわんわん
1日1回写真をポチっと!お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村