久しぶりに | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

久しぶりに

久しぶりにLINE blogじゃないブログを書く。



最近は


Fallin'のFall&Winter collectionの展示会をしました。

{75A7862E-F624-491B-8DE5-50F90A01DAD8}



{080C2BD9-F65F-4437-A28D-DBEAE3E57E87}

会場にかざるおっきいリボンつくったり


ライティング用のフィルムや、プロップス用の布やフワフワちゃんを買いに行ったり


会場のイメージを考えたり


楽しいことたくさんでした。



そして周りの人たちにとてもたすけられて、泣きそうでした。





その前は、服を作ったりもしていました。


展示会はおわったけれど、展示会前にはすでに真冬と春服のデザインを考えるのは終えていたので、
季節がわからなくなってきている、!


Fallin'のHPも新しくリニューアルしたので


{C4D40853-867B-4CF5-8D4C-DDEFC483A857}




是非ともここからチェックしてみてね


そそ
Fall&Wintercollectionのビジュアル撮影もしたよ



どうしても新宿ロケを敢行したくて



{577C8D54-FDAB-40C1-9D07-2D76BD0FF31A}




{EE8498E0-989A-4011-9BC6-21A6644FE558}

{70207640-C343-4AA5-879F-D3DA2A373482}

{F96646AB-5D90-441A-B37C-BD1705D142AC}



夜のゴールデン街や、靖国通りで撮影をしました。


この格好とメイクで新宿ロケをすると目立つかなぁと思ったけどすんなり街に溶け込んだ(ような気がしてた)

そんなカオスな街新宿で撮影がしたかったのです。


カオスな街。

ライブハウスでも撮影したよ


{2FD27A5D-3770-458E-9D69-0469A34D2F2F}


光がきれい



やはりフィルム写真はかわいいなぁ


今回のメイクのイメージは


Strange doll

奇妙な人形


{0839F323-CF2C-4CB1-A6CF-59E9BF6E6D2D}


ヘアメイクも写真もスタイリングもいつもハイパーミラクルすぺしゃるかわいいのです。

photo...木村和平さん
styling...松居 瑠璃さん
hair&make...松野 仁美さん



もちろんお洋服の写真がわかるように



{A859C740-004A-492A-9134-E43F6D385482}

コーディネートのlook画像もFallin'のInstagramに全て載せてあります


そして、8月は撮影週間でもあったので、


たくさんかわいい撮影をしたよ!


{CFAF1803-53A4-4793-92A1-E01228117FB0}



といいつつ撮影中の写真がこれしかない。


次のLARMEも楽しみにしていてね


1番の思い出は、ゆいちゃんとあの中であんな撮影を、、、



あとはね、


目が悪すぎるので度入りのメガネをかいました


{3B4F3CF1-062B-4699-8B59-B73D66B0F0A9}



ほうほう、


シルバーフレームかわいい

☝︎メイクしてる時も


↓スッピンでも


{BE0759F4-87C1-4A23-B3C3-9F917F98C7DD}

つけられるメガネ

レイバンのものだよ


私は多分要領がわるくて、やることと格闘していたら8月はどこにも遊びにいけなかったのですが


唯一、撮影が浅草付近であった日に



夜浅草観光をしました。



{34059481-8E54-4264-99F5-C2DFBD305CE1}


{DC32293B-02B1-4751-8B94-36B455DE29FE}

店は閉まってたけど


寺好きとしては


気分がとてもあがった。



9月はどこかにいきたいなぁ


海とか海とか海とか


もう寒いのかなぁ海とか


写真を15枚しか貼り付けられないらしいのでここらへんでおわります。



普段はおもに

をかいているのでそちらもちぇっくしてくれたら喜びます


さようなら。