2024年春アニメ 初回に一言の3回目♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

春アニメの初回も3回目♪

今回はたった2つw

実は、どちらも初回を録画し損ねて配信で後追いで1話を見たの💦

どちらもファンタジーで、なかなか良かったヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

Unnamed Memory

 

 

これはタイトルが全部アルファベットだから見逃したみたい💦

これたまにあるw

主人公の王子が沈黙の魔女にかけらた呪いを青き月の魔女に

解いてもらうために試練を乗り越えるけれど、

呪いの正体が祝福なため解呪は出来ず、青き月の魔女を

お城に連れて帰るみたいな話?

お城で魔女の弟子を名乗る魔女みたいになってる( ´艸`)

主人公の王子が戦いも精神も強くてしっかりしてる!

異世界転生とかでもないのも良いね♪

ストーリーもファンタジーの王道っぽくて面白そう(๑˃̵ᴗ˂̵)

2話まで見たけど、完走しそうな感じ☆-( ^-゚)v

 

 

 

魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~第2クール

 

 

こちらは、気がつかな…目にとまらな…

うっかりしてたみたい(^^ゞ

さて2期の後半クールは、なんか神との関わりみたいな?

話難しくなる?って思ったけど、それほどでもないかな♪

2話まで見たけど、選定審判とかいう良く分からないテーマ?

しかし、アノス様ったらアノシュでごまかすつもりみたいだけど

なんでみんなアレで騙されるのかな?(;^_^A

もちろん神くらいでアノス様には歯が立たないと思うけど、

どんな風にやってくれるのか楽しみ〜

缶詰でぼっち飯のエミリアが不憫…

でも、これだけ惨めなとこまで堕ちたら、

最後は報われるんじゃないかな?

アノス様も、救われるのを拒否するのも許さん!みたいな

厳しくも優しい言葉かけてたしねw

完走はするよ☆-( ^-゚)v

 

 

これで、スタートが遅い鬼滅の刃以外はだいたい見たかな?

今期は、ホントに面白いのが多くて切れるアニメが少ない…

でも見る時間がね〜(><;)

 

このすば!転スラ、ユーフォ、魔王学院、魔法科高校、

無職、ゆるキャンに連続2クールのダンジョン飯は、

もんくなしに面白い♪

 

新作では、ブルアカ、転生貴族、サラダボウル、夜クラ

この辺がめっちゃ面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今のところ落とせるの落としても23作品もある∑(゚Д゚;)

ホントはせめてあと5作品は落としたいところ…

でも今期はダイエット失敗みたいになりそうな?(;^_^A

逆になんとか時間作る?

難しいな〜(^▽^;)