魔王様リトライ! まさかの2期が!?

続いた〜∑(゚Д゚;)

 

 

あの最終回で血の叫び”続け‼️”を残して早5年…

 

もう無いって思ってた、魔王様リトライ!の2期がまさか❣️

え、本当に今年放送なの?∑(゚Д゚;)

 

魔王様リトライ!R

 

ホント⁉️

ちょっと驚いた〜💦

 

 

え?これがキービジュアル? (((( ;゚д゚)))

前と全然違くない?

 

 

全員別人レベルな気が…(;^_^A

 

なんか制作会社変わってるみたいw

どうりで〜

 

え?キャストも!?

声優が主役の津田健次郎以外ほぼ総入れ替え‼️

こんなのって過去あったのかな?💦

わたしの記憶にはないけどw

 

チープななろう系でお世辞にもクオリティの高いアニメとは

言えなかったけど、なんかめっちゃ好きだった魔王様リトライ♪

もう無理と思ってた2期が見れるのは嬉しいけど、

これ期待して良いのかな?

なんとかな魔王様の2期がめっちゃガッカリだったしね〜(^▽^;)

 

でも、ホント好きなアニメで原作小説まで電子で買ったくらい

だから、ぜひ面白いアニメに仕上げて欲しいなって、

祈ってる🙏