ほっこりsweets美味しかったです。 | mona☆のブログ

mona☆のブログ

数多くのブログのなかから、
お立ち寄り頂きありがとうございます☆

手作り☆&disny大好き親子のブログです。




今日は
久しぶりのお休みで
色々買い物に行き
本当なら
寄る予定では無かったのですが
Uターンをしてダイソーに戻っていたら。

通常
日曜定休の
スーパーまるおかさんが営業している

ちょっと探していたものがあったので
急遽行ってみたら
前に寄った時に
出店していた
ほっこりsweets
Kenの店さんがいて
ラッキーでした。

買い物の後に買えるか
確認をしたら。

今日の分は
後クレープが1枚作れるかな?と言われ
最後の1枚
オーダーすることが出来ました。
前回食べて
美味しかったクレープを買うことが
出来て娘も喜んでいました。

一緒に
イチゴタルトの看板を見付けて
買って来ました。
美味しかったです。

前回
イチゴタルトは無かったと思うので
また、出会えたら購入したいです。

先日見た
大きくてキレイでした。
happyのお裾分けです。