おはようございますニコニコ

 


そういえば

「MONAさん、
ブログ見てるといつも楽しそうですよね!」
と、よく言われます*
 
 
あともう一つ、
 
「食べるん好きですよね~!」
 
ともデレデレ
 


はい、どちらも間違ってないです!w
ダイエット(ボディメイク)も
ブログを書くことも
楽しいです!!^^
 
 
 
ダイエット
 
ボディメイク
 
 
それぞれの方法で
 
「正しい」ことをするのはもちろん必要!
 
そしてそれ以上に
「楽しいこと」に目がいきませんか^^
 
 
 


分かりやすい例でいうと
 
ダイエット番組、など
(正しいのかどうかは個人差があるのでおいといて)←
 


ダイエット番組を観た後とか
楽しそう、これならできそう!
って思わせる工夫がしてありますね^^
 
 
 
そういえば先日、
またダイエット特集をしていたのだとか!??
 
観た方も多いですかね?
私先日はすぐに布団に入って観ていなかった笑い泣き
 
 

 
カニカマ!!ニヒヒ
 
スーパーでなくなってそう(笑)
あまり普段使いしてないけど・・・
 
 



 
あと、家事

皆さんの先日のコメントを参考にしながら
ゆるく頑張ろうって思えました^^
 


あとは家事本も購入して勉強中📝です




こちらどちらもオススメ!!!
今日は移動中にゆっくり見よ〜📖


楽しみを見つけながら頑張ります!
 
それでは今日も読んでくださり、ありがとうございました^^
 
 



 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/