1月19日『風待ちの島』上映 at 六浦地区センター(横浜) | 小山田モナ 人生(たび)の地図
ほんの5年前なのですねぇ…
今日に至るまで、かなりの歳月を感じてしまう私です。

5年前の今日は、
『風待ちの島』の前半、バーシーンの撮影だったんですよね。

時間が押してヒヤヒヤしながらの撮影でした。
(このシーンも編集の時、髪をかきむしって悶えました…笑っ)

が、この時も奇跡のような事が重なり、ヒーコラ言いながらも結局順調でした。
本当に風待ちメンバーのお陰です✨

微力ではあっても、こうやって記事を書くこと、上映する事で出演下さった方々、エンドクレジットに掲載頂いている皆様の宣伝活動になります。それが私なりのご恩返しです。

今年は結局お休みさせて頂きましたが、来年もがんばりますね。
『風待ちの島』はまだまだこれからですので😊そして『Solitude』と共に…

【風待ちの島上映について】

1月19日(日) 9:30開場、六浦地区センターにて上映(95分間、1500円)をさせて頂きます。
上映後、この度主催して下さいます日本たいわ協会の南山みどり先生とのトークショーがございます。

参加ご希望の方は、詳細ご案内致しますのでメッセージかコメントくださいませニコニコ

幸恵役の池田亜紀さん。
ご観賞下さった方々から演技も好評価の女優✨

祐司役の石訳智之くんも、隠岐ロケに続き、スタッフとしても大活躍してくれました。
後ろ姿は、カメラマンの山崎玲さん。
二年間、お付き合い下さって本当に感謝です。


ヘアメイクもプロの女優、侑子ちゃん。



撮影終了後、女優でヘアメイクで協力してくれた侑子ちゃんのバースデーをお祝いしました✨