『Solitude』東京シーン撮影 | 小山田モナ 人生(たび)の地図
本日は早朝より都内で撮影でした。
無事に予定シーンを全て撮り終えることができました。

俳優の鈴木英治さんには、駒ヶ根ロケに続き、お手伝い頂きました。
本当にに助かりましたm(__)m


撮影の栢野さんの車で移動して、極寒の中で下間結花ちゃんもがんばってくれました。


東京ロケは、後2日です。
ゴールが見えてきました。  


そして、今夜は深夜から、8月9月に地方で撮影した映画の追撮です。
こちらは出演させて頂いている映画です。
私のシーンはこれでオールアップとなります。
撮影中は大変なこともあるけど、何だか少し寂しい気分です。
とは言え、スタッフの方々は大変なので撮影がサクサク進むよう演技に集中していきます。

明日は従姉の車で名古屋へ…