もなまる・クリスマス | 小山田モナ 人生(たび)の地図

嗚呼、恋人たちにとって最大のEventであるクリスマス

が終わってしまいましたね。。過去形はまだ早い?


もなまるクリスマスは、今年もそういったものとは全く

関係ない、いたってフツーの日常を生きておりました。


銀座で舞台観て、その足でレッスンへダッシュDASH!

レッスン終わったら即効で帰ってきて、DVDを返して

また借りて・・


地味だ・・


地味過ぎる・・っ!!


なので、正直、「クリスマスだアップ」って気分にはなりま

せんでした。。


が、今日も心はキラリン宝石ブルーな1日でしたニコニコ



ところで、「クリスマスを恋人と過ごす」で盛り上がって

いるのは日本と韓国だけって本当ですか!?

クリスマスを祝う他の国では「家族と過ごす日」だそう

です。

そう言えば、映画でよく見かけますよねひらめき電球


外国のクリスマスも一度体験してみたいもんですクリスマスツリープレゼント



ペタしてね