ST忘年会 in 銀座 | 小山田モナ 人生(たび)の地図

毎年恒例となった大阪時代の仕事仲間との忘年会、今年は

銀座でやりました。


オーナーさんのこだわりで自家製野菜を使った身体と環境に

やさしいお料理の数々、そしてお酒ワイン

今夜は、スパークリングワインを3杯も飲んでしまいました!

ここのお酒、どれも上品で美味しいのですカクテルグラス


自分に合ったお店がひとつ、またひとつ・・と見つかるのって

嬉しいですよねニコニコ


楽しいひと時はあっという間で、お店を出たのは23時過ぎ。

話は尽きないのですが、終電があせる・・で、帰って来ました。


新年会は・・○○で!と別れ、ふと「もう、新年会かいっ!」と

突っ込む自分がいました(笑)


何かをやろうとすると、いろいろな出来事や人に遭遇します

が、この大切な仲間に顔向けができないような事はすまい、

といつも心に誓い、それを判断と行動の基準にしています。


この仲間と今年も集え、笑い合えたことの幸せを噛み締め

ながら帰路についたのでした星


ペタしてね