先週は初で40000歩超えましたが、今週はやはり目標の40000歩を超えませんでしたね😅

月曜日はお仕事休みでした。土曜日は携帯を携帯するのを忘れました。日曜日(昨日)は家にいました💦

来週は40000歩超えるように頑張れたらいいな~と思います😁

今からスクワット&ストレッチ頑張る💪

ーーーーーーーーーーーーー
《今日の食事》
朝ごはん🌄🍴
小倉トースト、バナナヨーグルト、コーヒー

昼ごはん
雑穀米、お味噌汁、納豆

晩ごはん(ご飯ナシ、ワイン少し🍷)

おやつ
ばかうけ2つ、おからクッキー2つ


イベントバナー



 ↓娘とサイズが同じなのでゴールドとキャメルを一足ずつ購入しました~🥿

 


 ↓大学生なのにバリバリ運動部に所属している息子にアクエリアスゼロ48本を送りました🤤

 


 ↓多分2回目に購入したコレがもうすぐなくなるので3回目購入しました😻プレーンも紅茶もココアも黒ごまも大好きです💕