《今日の食事》

朝ごはん☕🍞


昼ごはん(スーパーの海鮮丼と草団子🍡)

↑あんこたっぷりの大きいお団子(直径3センチはあったと思う)、美味しかった~😆夫と娘と1本ずつ食べました✨


晩ごはん(ご飯ナシ、日本酒少し)

おやつ
デーツ少し、おからクッキー2つ


ーーーーーーーーーーーーー

いつもお風呂に入る前に全裸になり体重計にのるのですが、今日はなんと!体重を計り忘れてしまいました😅

今日はスーパーに3軒行き歩き回ったり、ストレッチも頑張ったのに~😭

歩数計(携帯)も忘れなかったのに~😂

体重計にのるの、楽しみにしていたはずなのに~😱

明日は体重計のり忘れないようにします🌈



イベントバナー



 ↓これから暑くなりますね!ゼロカロリーならダイエットの味方✨


 ↓無類のチョコレート好きです。高カカオチョコレートなら食べても罪悪感ナシです😁