一週間で33000歩強😅

目標の40000歩を超えることができませんでした。

しかも日曜日の昨日は233歩🙄情けないわ~

お買い物に携帯(歩数計)を忘れてしまったので、と言い訳をしたいところですが、お買い物に歩数計を持って行ってたとしても40000歩は超えられなかったと思います💦

でもお仕事があった日は必ず通勤ウォーキングができているので、問題ナシということにします~👌

とりあえず、
朝のテレビ体操(毎朝ではないけど)、
食後のストレッチ(毎食ではないけど)、
通勤ウォーキング、
腹八分、
夜のご飯抜き、
今のところ細々と継続できています。

月末(5月末)には63キロ後半、翌月末(6月末)は63キロ前半もしくは62キロ後半を目指したいな~と思っています🎵

第一段階目標は職場の健康診断(12月~1月頃)で60.0キロ台になっていること!血糖値、中性脂肪、コレステロールの数値を正常にしたい💪

体と皮膚がビックリしないように少しずつ少しずつダイエットしたいです~✨😆

ーーーーーーーーーーーーー
《今日の食事》
朝ごはん(珍しく違うもの)
菓子パン1個、ご飯お茶碗半分(海苔佃煮付き)

昼ごはん(夫と外食)
↑私が食べたもの(豆腐ハンバーグ、野菜多め、ご飯🍚は夫に半分あげました)

↑夫が食べたもの

おやつ
カシューナッツ少し、いちじくのドライフルーツ少し、お煎餅2枚、おからクッキー2つ

晩ごはん(ほとんど昨日の残り物、ご飯ナシ、日本酒少し🍶)



 ↓ダイエット食品がすごく気になっています☘️

 



 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 (突然あんみつが食べたくなりました)