コンクーーーーーーーーーーーーーーるウウウウウウウウウウウ!!!!! | paix/espoir

paix/espoir

フリーダムにいこうよ(´・ω・`)?

今日コンクールだったんですよ。

銀賞だとずっと思ってて・・・・・・w


ななななななななななんと


金賞w


ダメ金じゃない・・・だと!?


もう俺号泣wwwwww


初の嬉し泣きってヤツ。うん。マジで。


先輩方も金賞でww

流石でしたわwww


たかが地区大だけど、俺から見ると超えられない壁だったんよw((中2だからwwね?



それで、みんなに伝えたいことがあるんだ。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



ま、一部の人だがね←


あー・・、gdgdになっちまったぜw



泣いて疲れたんで寝ますw


県大会?何それ?おいしいの(´・ω・`)?

まだ食べたことないからわかんないやwww



でわでわ

デコメの画像(プリ画像)