明けましておめでとうDEATH。 | 機械音痴の機械屋さん

機械音痴の機械屋さん

また独り言書いてこーと思います。
それじゃスタート。

明けました。

とりあえず最近の事をちょっとだけ

年末は忘年会。仕事の後輩といつもの居酒屋で。やっぱりあっこいいよねー

んで次。むかーしの人たちと。いきなり誘って忘年会じゃないけど飲み会。
朝まで語りました。8割恋バナっていうね。。。ねーさん、にーさんありがとう(^^)なりちゃんまた今度ね。またこのメンバーで新年会やりたいなー

ってことで年末は飲みまくりweekで今も継続中なわけで、今日はさくらさんに会いに来てます。



ずっと怒ってます、嫌われました。

とりあえず、今から飲み行ってきます

今年もよろしければ仲良くしたってやって下さいね

ぐんない


Android携帯からの投稿