おにぎりに泣いた | プライベートサロン“モンファヴォリ”&LIKO YOGA 〜リコヨガ〜ヨガクラス

プライベートサロン“モンファヴォリ”&LIKO YOGA 〜リコヨガ〜ヨガクラス

2010.3.14にプライベートサロンモンファヴォリを西条市にOpen♡
お陰様で6年目を迎えました。
現在は新居浜市、西条市、松山市、今治市にてヨガレッスンも開催しております。
スケジュールも是非チェックしてみてください。

サロンをChaosへ移動しもうすぐ一ヶ月…


初美さんに場所を貸してもらい、
いつも鍵を開けてくれる初美さんの母ちゃんに感謝の気持ちでいっぱい。



BiosとChaosにも毎回一礼してしまう。




今夜は施術とヨガクラスだったのですが、


その前に西条市図書館近くの

『七コーヒー』でお勉強。



美味しいコーヒー片手にPCに夢中になっているとリトピュアのマキ先生に遭遇‼︎



とっても笑顔がキュートなマキ先生と会えて嬉しい。本当に心が緩む笑顔の持ち主。




クレイのお話も出来てそれだけでも心はポッカポカなのに、



レジでお会計を済ませたら、
徐に『今日はご飯沢山炊き過ぎたらから』とオーナーhachidaiさんがこれまた最高の笑顔で私におにぎりを差し出してくれました!



そのおにぎりの温かさと柔らかさ…



マキ先生との遭遇に重ねた相乗効果で、心までジーン…(T ^ T)


 
{380E4A8F-D6A3-4C45-AC43-2993E0FF3A66:01}





レッスン後美味しくいただきました。
ウルウル。



そして、絶妙な塩加減^ ^




やっぱりおにぎりっていいな~



想いもこの中にいっぱい込められてるんだろな~♡





ありがとうございました♡

aya




初美さんの絶品おにぎりもまた食べたい…笑♡