昨日パーティーに参加して思ったことは

男性は一人参加ばかりでしたが

女性は友人同士参加の人多くて女性で1人は浮くかな?と思ったりもしましたが

フリータイムの時友人同士で来てる人らは友達と喋ってたのでそれもどうかなと思いました

まぁタイプの人いなかったらしゃーないかな

いや、それでも私なら喋るけど

全然関係ないけど風俗の体入とか面接友人同士で行かへんに限るのと同じかなと思いました(笑)

友達が働きたいと言うたら私は絶対同じ店じゃなくよその店紹介したりします

まぁ話は逸れましたが

結婚相談所主催のパーティーやしみんな決して安くない入会金払ってるわけやし

婚活アプリより真剣な人しかいないですよねニコニコ