はじめまして🌻

メイです🤗✨


元々、文章を書くことが好きで❤️

別アカウントで、自分の変化や経験を

伝えてましたが☺️


訳あって(笑)

これからは、新しいアカウントで✨

コンセンプトも変えて💫

また、一から発信していこうと思います🥰






こういうとき

昔のわたしだったら...


今までのこと全部なしにして😂

すべてを一気に変えようとしていたけど(笑)


それをしていたから

自分がなりたい自分には、

一向になれなかったし😂

一瞬変わったような気がしても

また前の自分に戻る🥹

結局何も、変わっていない

を繰り返していた😂😂




どれだけ、自分と向き合って...

どれだけ、色んなことを学んでも


変わった自分は良くて✨

今のままの自分はダメだとしていたら...🥲


きっとずっと苦しいまま🥹🥹



まずは

今のままでいい

と認めることから☺️❤️





認めた上で✨


本当はどうしたい?🥰

と、自分の好みで選べばいいだけ❤️




自己否定MAXだった過去も

自分と向き合うことから、逃げていた過去も

それがあったから、自分を知ることができて

前に進めた🥰


どんなにムダだと感じることも

それがなかったら

今のわたしはいないと思っていて


今まで過ごしてきた時間は

すべて、わたしの大切な経験✨


すべて自分で選んできている




数年前のわたしは

ずっと自分のことを変えたくて

でも変わらなくて、苦しかったけれど


憧れのあの人のようになりたかったのは✨

キラキラした自分に

なりたかったわけではなく


理想通りの自分になれたら

自分のことを信じられる✨

そう思ったから☺️



ただ

自分のことを信じたかった


自分にもできる力がある🌻

と思いたかった🥹

ただそれだけ



あなたは、どのくらい

自分のことを信じられていますか?